初心者のための整形情報サイト

知っておきたい整形の秘密

鼻の整形を受ける医院選びのポイント

鼻の整形を受ける医院選びのポイント 鼻整形を受ける場合の医院選びのポイントは、カウンセリングしっかりしているところを選ぶことです。
美容整形を行った後にトラブルが起きたり満足度が低かったりする原因は、カウンセリング不足のことが多いからです。
患者と医師の間でイメージをしっかりと共有することによって、そのような事態を防ぐことができます。
カウンセリングを受ける時のポイントは、わからないことがあったらどんどん質問することです。
疑問が残ったまま手術を行うと、思っていた仕上がりではなかったという事態が発生してしまうこともあるので注意しましょう。
また患者の質問にきちんと答えてくれない医師は、患者に寄り添っていない医師であるので、クリニックを変更することを検討することも大切です。
他にも症例数が多いということも医院選びのポイントになります。
症例数が多ければ何か不測の事態が起こった場合に迅速に対応してもらうことができるからです。
鼻は顔の中心にある大切なパーツです。
信頼できる実績豊富なクリニックを選ぶようにしましょう。

術式によって費用が違ってくる鼻の整形の相場

術式によって費用が違ってくる鼻の整形の相場 鼻の整形の費用は、整形したい部位や術式、医師のスキルによって左右され、特に術式は相場に大きく影響されます。
注射でヒアルロン酸を注入して鼻を高くする方法では、5~6万円です。
しかしこの方法は効果が通常半年~一年程度で、効果を長く持続させる濃度の濃いものを注入する方法は7~9万円かかります。
プロテーゼと呼ばれるシリコン素材を切開してを鼻背に埋め込み、形を整えたり高くする治療は、30~60万円です。
値段は高くなりますが、自分の理想の形にオーダーメイドすることができます。
自分の耳の後ろを切開して耳介の軟骨を取り出し埋め込んで美しく整える手術は30~45万円です、自分の骨を使用するのでアレルギー反応がなく、自然な仕上がりになります。
この他にも内側を切開して軟骨を縫合して形を整える方法は25~40万円、鼻の内側だけでなく表面も切開して軟骨を移植するものは60~90万円かかります。
大がかりなものほど費用は高くなり、クリニックによっても値段は違ってきます。